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請求書の発送、やめませんか?
事務作業を削減したい!そんなお客様のために、アイプリコムは「請求書発送業務」をすべて無くす「請求書発送システム・請」を自社開発しました。
「請求書データ・メール送付システム」と「発送業務代行」という、デジタルとリアルの両輪で、貴社の請求書を安全かつ確実に送付いたします。
「請求書発送システム・請」とは
貴社の請求書発送業務を0にする画期的な仕組みです。アイプリコムがデジタルとリアル、双方の業務を請け負います。
- 簡単運用
お客様の基幹システムから請求書データをご提供いただくだけで、アイプリコムが印刷・封入・封緘・郵送を一括で行います。 - 自動配信
送付先メールアドレスを事前登録することで、メールで請求書を自動配信し、送料を削減できます。 - システム連携
「電子帳簿保存システム・廉」との連携も可能です。
詳しくはパンフレットをご覧ください
導入までの手順
お問い合わせお問い合わせ・見積依頼からご連絡ください。 |
製品説明・操作説明ご訪問(遠方の場合はWEBで対応) し、システムの機能や操作方法の説明を行い、貴社の使用環境を確認、質疑応答を実施します。 |
ご発注・ご契約ご発注手続きと契約書の取り交わしを行います。 |
納入製品およびマニュアルをお届けします。 |
保守・サポート開始お問い合わせにも対応いたします。 |
ご発注から納入まで最短3営業日で対応可能です。
ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。