第300回(2012年12月分)「300号到達で最終号に!」

2014.03.11

このメッセージも私が書く最終号となりました。1988年1月の第1号から25年間、第300号まで書くことができました。改めて、第1号を読み返すと、「継続は力」の言葉のようにとにかく続けることが大事だということを強調した、わりあい簡単なメッセージでした。毎月のメッセージには、会社に関する事や世間一般の出来事で私が気になったことを取り上げて、コメントさせていただきました。社員の皆様には、私の諸々の思いや考え方がどれほど伝わったか心配していましたが、私自身の意見を短い文章に書いて整理する役に立ちました。

「継続は力」の言葉どおり、今後は私のあとを松本新社長が引き継いで、アイプリコムの社長の考え・思いを伝える手段として、出来る限り続けて欲しいと念願します。

最後に、社員の皆さん、そしてご家族の皆さん、このメッセージを読んでいただき、ありがとうございました。

一覧

このページの先頭へ