第261回(2009年9月分)「アイプリコムの10周年を祝う」

2014.01.17

今月は、アイプリコム創立後満10年を迎える記念すべき月です。9月27日には、日曜日の夕方にもかかわらず、祝賀会に70人の社員の皆さんが参加してくれました。ただ食べて飲んでとささやかな祝宴しか催すことができなくて、本当に申し訳ない気持ちです。せめて、日頃社員の皆さんが元気で頑張るのを支えてくださっている家族の方々をご招待することができれば良かったのにとも思っています。

やはり、皆んなで苦労して頑張って、そして良い成果が上がってそしてお祝い出来れば、それがたとえささやかなものであっても喜びはひとしおです。

今回は、そういう感慨もありませんでしたが、参加者が元気で明るく、たくさん飲んで盛り上ってくれてアイプリコムの社員の皆さんのパワーを実感できたことは、とても嬉しいことでした。「来年は目標を達成して、外国旅行に!」を是非実現したいものです。

一覧

このページの先頭へ